こだま食堂@那須塩原市 ラーメン

DSC05970.jpg
那須塩原にあるこだま食堂に行ってみました。

何と言うかこの隠れ家的雰囲気たまりませんね。

DSC05968.jpg
多分のこのスタンプラリーの幟が無かったら分かりませんでしたね・・


DSC05967.jpg
ズズーと奥に進むがここで合ってるのだろうか?

こだま食堂
うーむ・・分からん・・

なぜ通常の打率よりも凄まじい
満塁時、あの勝負強さ・・・

分からん・・


↑それは駒田選手だろ!Σ(゚д゚|||)






DSC05966.jpg
入り口は何処?
となっていたのですがどうやらここのようです。


結構入ってますね。


券売機です。
DSC05952.jpg
ラーメンとやきそばがあります。


とりあえずラーメンをポチッと。



DSC05955.jpg
ちゃぶ台主体の店内ですが
大きな囲ったテーブルがカウンター替わりをしてくれてます。


ラーメン
DSC05956.jpg
やや醤油色の濃い色をしてますね~
そしてスープがなみなみと注がれてる昔ながらの中華そばイイですね~


DSC05960.jpg
一瞬白河系を彷彿しますが、濃い色のカエシは丸くてマイルド。
あっさりとしながらも厚みとやや和風を感じるスープ。



DSC05962.jpg
麺も相性の良い黄色味の強いちぢれ麺。


完食!
DSC05964.jpg
ご馳走様でした!


この隠れ家的立地で
昔ながらの一杯が頂けるのは有難いですね。
末永く営業できるよう頑張って欲しいです。

DSC05970.jpg



関連ランキング:ラーメン | 黒磯駅


関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術