裏鬼者語@つくば市 鶏と水と魚のトリュフ添え

DSC05395.jpg
定休日を利用した裏鬼物語がやっているとの事で行ってみました。

この日は限定のみの営業。
無題
迷った末


鶏と水と魚のトリュフ添え大盛
DSC05388.jpg
盛り付けもかなり美意識が感じられる。


DSC05389.jpg
あっさりとしながらも煮干し等魚介がふんだんに引き出した一杯。
これは久々に唸るほどのかなりの出来。
塩分のさほど高くはなく
鶏の下支えがありながらも魚介のビターさが感じられるかられないかの絶妙なバランス。



DSC05390.jpg
そして秀逸な麺。
加水率低めながらしなやかで芯はプリッとする麺。


DSC05392.jpg
チャーシューは天草大王の鶏をご厚意で載せてくれました。
ラッキーです。


ライス
DSC05393.jpg



完食!
DSC05394.jpg
ごちそうさまでした!

久々に唸るほどの一杯。
つくばに凄い店が現れましたね。
これはもしかすると全メニュー制覇しないとダメカモ~

DSC05381.jpg



関連ランキング:ラーメン | 万博記念公園駅


関連記事