つけめん 豚そば活龍 牛久店@牛久市 豚そば 大盛

DSC05127_20170213215540dac.jpg
活龍牛久店に来てみました。

この店は豚そばがあるようなので訪れてみた次第です。

にしても活龍グループは物凄い店舗数ですね。
つけ麺はどの店舗にもありますが
どの店舗も他の何かしらのメニューを持ってるみたいですね。

そして、さらに
映画、テレビドラマで活躍してますが
圧倒的にヤクザの役が多い。
冷静沈着な若頭ポジションの役として定評があり渋い俳優・・(*´~`*)



↑それは白竜!Σ(゚д゚|||)






カウンターへ
DSC05133_2017021321592237a.jpg
カウンター10席と多いですが
テーブル2人掛け多数でかなりのキャパ。


DSC05129.jpg
つけめんと豚そば
相変わらず大盛無料。


DSC05131_20170213215555d62.jpg
豚まぜ、中華そばと坦坦もあり豊富です。


サイドメニュー
DSC05132.jpg



DSC05130.jpg
コールは注文時に選びます。


豚そば大盛コールは全部普通。
DSC05136_20170213215541f6a.jpg
大盛で麺300。野菜は400。



DSC05141.jpg
微乳化した豚スープですがトロンとした粘性を持ってます。
かなりコラーゲンが豊富で豚足も使ってるのでしょうか?
醤油感はこの系統にしては、控えめでショッパウマーかと思ってましたがそうでもない。
しかし、旨味と甘みを疎外することなく感じやすいバランスになってました。



DSC05143_20170213215602c31.jpg
麺はぼそっとする固めのワシワシ麺。
オーションの質感に感じます。



豚さん
DSC05140.jpg
固めの豚になってました。



身体を考えスープを残して完。
DSC05148.jpg
ご馳走様でした!


トロンとしたG系のスープはあまりないかも知れませんね。
豚や麺が硬い方なのでヤワ麺や柔い豚が好きな人には合わないかも知れません。
でもG系のみではない店舗としては、十分満足出来るレベルかと思います。

DSC05149_201702132155579b9.jpg



関連ランキング:ラーメン | 牛久駅


関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術