麺処たちばな@つくば市 野菜たっぷり味噌タンメン+炙りチャーシュー

DSC05039_20170212205537acc.jpg
たまには野菜のラーメンが食べたくなります。
って事で味噌ラーメンの店。

味噌らーめん
たちばなにやってきました。
ネットでは麺処たちばなになってましたけど本当はどうなんでしょうね。。

どうやら
沼尻産業って言うんですね。。


ってそっちじゃねぇよ!Σ(゚д゚|||)






店内
DSC05053.jpg

カウンターへ
DSC05052_2017021220554748f.jpg


メニュー
DSC05042.jpg
ピーナッツ使用の味噌ラーメンと
赤味噌がありますね。


DSC05044_20170212205541ec8.jpg


DSC05048.jpg

DSC05050.jpg
徳島ラーメンっぽいのもありますね。


甘いタイプのは結構食べてるんで赤味噌の方をね・・
そして野菜も摂取したいのでね・・


野菜たっぷり味噌タンメン
DSC05054_201702122055503c5.jpg
その薄いどんぶりで登場。
なぜか?
最近底が浅いのが多いですね。




DSC05057.jpg
炙りチャーシューはクーポン。
ちゃんぽんのように野菜が沢山。


DSC05059_20170212205555c24.jpg
コクのある味噌とニンニクが効いたスープ。
結構濃厚でやはり安心安定な味噌ラーメン。


DSC05063_2017021220555616c.jpg
シコシコとする定番の麺。


DSC05058_20170212205553355.jpg
チャーシューは柔らか


完食!
DSC05066_20170212205558f06.jpg
ご馳走様でした!


安心して頂ける味噌ラーメン店ですね。
やはりファミリーでも入りやすい
こんな店が必要なんでしょうね。

DSC05041_20170212205538e4f.jpg



関連ランキング:ラーメン | みどりの駅万博記念公園駅


関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術