二代目村岡屋@宇都宮市 味噌と魚介の競演 濃厚味噌

IMG_2119_20170205093135b52.jpg
二代目村岡屋さんに行ってみました。
最近は土日は通し営業になりましたね。
有難いです。


所用で清原に来てたので家族で急遽どこ行く?
って流れになり。。なので
愛用デジカメを忘れてしまい、しかたないのでiPhoneで・・


IMG_2092.jpg
焼きチーズカレー丼。


店内へ
IMG_2103.jpg



メニューがチェーンっぽくなってました。
多数あるので画像のみで
IMG_2093.jpg
あっさりは無化調みたいですね~


IMG_2094.jpg


こってり
IMG_2095.jpg

濃厚系G系
IMG_2096.jpg


季節限定
濃厚味噌系
IMG_2099.jpg


サイドメニュー
IMG_2097.jpg

セットメニュー
IMG_2098.jpg


平日ランチメニュー
IMG_2100.jpg


夜の部限定サービス
IMG_2101_201702050930395a6.jpg


IMG_2102.jpg
メニューだけでかなりの枚数。





連れのつけ麺
IMG_2104.jpg





自分の濃厚味噌
IMG_2106_20170205093126ed8.jpg
ニンニク大丈夫ですか?
と聞かれるので勿論OK。


IMG_2110.jpg
2年以上前に濃厚中華は食べてますが。。。
見て何となく分かりますかね?
それよりも遥かに粘度が増している・・Σ(´Д`*)
もうドロドロっすよ・・
豚骨の濃度もそうですが味噌ながらも魚介も感じるスープ。
いやスープというより固形物と言うべきか?


麺はうどんのような太平ちぢれ麺
IMG_2117_201702050931333a6.jpg


IMG_2116.jpg
食べ応えあります。


連れの濃厚中華
IMG_2109.jpg
これももの凄い粘度でした。。
なので味噌が云々ではなくベースの粘度が高い。
自分的には2年前の粘度の方が遥かにいいな・・
だって飲めないもの・・汗


焼きチーズカレー丼
IMG_2112_20170205093130dc3.jpg

餃子セット
IMG_2105_20170205093124300.jpg


さすがに時が経てば結構変更してますね。
あっさりも無化調をアピールし
変わってる可能性があるのでもう一度来ることになると思います。
今度は単独でしょうね。


IMG_2090.jpg



関連ランキング:ラーメン | 宇都宮市その他


関連記事