らーめん じろきん@宇都宮市 ラーメン300g豚2枚+全マシ

DSC04756.jpg
新店巡り

らーめん た・・〇〇きんに来てみました。

ご存じかと思いますが惜しまれつつ閉店した
らーめん角次の後に
同じレシピで開店したそうな・・



やっぱプロは違うねぇ~
お掃除の事なら何でもおまかせ!
本当のお掃除見せちゃうよ~(・Д・)ノ


↑それはダスキンだろが!Σ(゚д゚|||)





待ちがなくすんなり入店。
券売機
DSC04757_20170122213225aa6.jpg
角次の頃と変わってませんね。



カウンターへ
DSC04759.jpg
食券を渡し全マシコール。
店員さんは3人で回してました。


ラーメン+全マシ
DSC04762_20170122213229f49.jpg
全マシにしてはそんなでもないかな?
という印象。
ちなみにニンニクはデフォルトで乗ってくるので
抜きたい人はニンニクナシと言わないとダメです。


DSC04761.jpg
かなり野菜はクタぎみなので量は少なく見えます。
角次の時と同じくややしょっぱめな豚スープ。
素直に美味いですね。



DSC04767_2017012221323434a.jpg
麺も角次の時と似てますね。

DSC04769.jpg
ぶるんブルンと硬くめでムチっとする麺でしょっぱウマー。



DSC04766_201701222205011d6.jpg
豚は野菜の下に潜ってました。
2枚ともバラチャーシューで柔らかで美味い。



後半に行くにつれ結構しょっぱくなってきたので
スープと白い浮遊物を残してフィニッシュ!
DSC04771.jpg
ご馳走様でした!


角次の後に出来て何かと比較されてしまうのは致し方ないでしょう。
自分的には十分美味かったし、それなりに安定してきてるような気が・・
返って並ばずに食べれるG系ってのは魅力かも知れません。
末永く営業出来るよう頑張って欲しいです。

DSC04772_201701222132385bc.jpg

関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術