東池袋大勝軒 うさぎ家@つくば市 ふじ麺+野菜マシ+ニンニク

DSC03986.jpg
まだつくばには慣れてないので土地勘がないのと
何処に何が?あるかがパッと出て来ない・・
この日も遅い時間になってしまったので何処か?やってないか?
と思いやってきました。


東池袋大勝軒 うさぎ家
DSC03987_20161231153729eca.jpg
うさぎ家?
って何でしょうね・・
分かりませんが、月明りに灯るこの夜に・・

月に代わって!

お仕置きよ!!(ノ´▽`*)b


↑そのうさぎじゃねぇよ!Σ(゚д゚|||)


券売機になってました。
DSC03989.jpg
上をみると小結、関脇、大関、横綱、親方、理事長と相撲をイメージしてますね。

そしてちょっと下の方に
らめ~!

ってなってますね。。

↑なってねぇよ!Σ(゚д゚|||)










カウンターへ
DSC03990.jpg
ゴルゴ13
中は結構なお客さんで賑わってました。



ふじ麺野菜マシニンニク
DSC03993_201612311537349a4.jpg
夜に食べる量じゃないけど気にしない。


DSC03997.jpg
天辺にたまねぎが乗ってます。



DSC03996.jpg
豚は一枚と少々寂しいかな?


DSC03998.jpg
非乳化でややさらっとしたスープ。
しょっぱさはさほどでもないが、野菜マシしてデフォが
どのぐらいか分からないので何とも言えない。
ニンニクと脂パワーで当然ガッツリ行けます。



DSC04000.jpg
もっちりとした食感の極太麺。
ワイルドだねぇ~


完汁しようと思えば出来るけど
スープを残して完食!
DSC04003.jpg
ご馳走様でした!


東池袋大勝軒の流れを汲みつつ
営業時間が長くボリュームもあるのが魅力ですね。

DSC04004.jpg



関連ランキング:つけ麺 | みどりの駅万博記念公園駅


関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術