Cafeレストランガスト@宇都宮市 1日分の野菜のベジ塩タンメン

DSC03637.jpg
カフェレストランガストに来てみました。

自分も当然ですがラーメン屋以外も行きますよ~

ガスト!
って大きく強調してるのが良いですね。

自分も大きい方が良いなぁ
あの中は大人も子供も関係ない柔らかな癒しの世界。
何年経ってもそれは決して変わることはない。

そう・・
あの中には男のロマンと夢と希望が入ってるのだ・・

そしてあの谷間に顔を埋めて・・


↑それはバストだろが!Σ(゚д゚|||)








早速入店して
メニュー
DSC03641.jpg
ってコレじゃないんだ~


DSC03645_20161213211616140.jpg
実はタンメンがあるんですよね~
5種類の野菜がたっぷり!
ベジ塩タンメン!


当然他メニュー有るけど
ラーメンブログなので潔くカット!



ベジ塩タンメン
DSC03651_20161213210911c52.jpg
意外と小ぶりです。


DSC03653.jpg
やや歪な形のどんぶりです。

DSC03657_201612132109162fb.jpg
5種類の野菜がたっぷりです!

↑それメニューに書いてある・・Σ(ω |||)


DSC03655.jpg
さらりとしているスープでスッキリとしてますね。
少々スッキリしすぎな気もしますが、多くは求めません。
野菜は特にニンジンがゴロンとデカブツで乗っており甘くて美味い。
多分狙って乗せてると思われます。


中細ストレートぎみの麺
DSC03665.jpg
やや柔らかめの麺で以外にも中細麺でした。
小ぶりと思ってましたが野菜が多いので
結構ボリューム多く感じるかも・・


完食!
DSC03666.jpg
ご馳走様でした!


たまには気軽なファミレスもイイかも知れませんね。
ちなみに何回かに一回は野菜のラーメン食べてるんですよ?
そして、さすがにぼっちで来た訳じゃないですよ・・
えっ?別にどうでもいい?そうですかぁ・・Σ(´Д`*)

DSC03668.jpg



関連ランキング:ファミレス | 宇都宮駅



関連記事