博多ラーメン万々@宇都宮市 超激辛赤ラーメン

DSC03551_2016120321484374c.jpg
栃木県の激辛ラーメンシリーズ

寒いですからね~

辛いのが恋しい季節到来!

噂ではここに蒙古タンメンの北極を超える
恐ろしい激辛ラーメンがあるとの事だ・・

もし、それが本当なら栃木トップレベルの辛さであるのは間違いない。
となれば突入するしかないですよね・・

ってか何か変わりましたね・・
BANBANってあるけどあそこはどうやら勝手口のよう・・


DSC03575.jpg
入口はこっち


IMG_1771.jpg
ボードにはとんこつ万々!
ちゃんぽんも燻製も気になるんですけどね・・
激辛も載ってます。


ってか今更ですが
万々(バンバン)ってのも面白い名前ですよね~


万々と言えば
ドラゴンボールの悟空は幼少の頃
男女の判別が出来なくて
良く股間を叩いて確認してたっけなぁ~(´∀`*;)ゞ



↑あれはパンパンじゃろが!Σ(゚д゚|||)






早速店内
IMG_1775_201612032219225e7.jpg
カウンターへ



デフォルトメニュー
IMG_1773_201612032219218c2.jpg


IMG_1772_2016120322191970d.jpg
チャーハンが始まったようですね。
何気にちゃんぽんとか燻製とかチャーハンとか
頑張ってますね。


赤らーめん
DSC03570.jpg
これは800円の品で
辛さが激辛まで選べるタイプ。


ですが
DSC03572.jpg
超激辛赤ラーメンがあるんです・・
950円。


ええ
分かってます・・

この超激辛逝くしかないって事は・・・( ;∀;)


もう毎回読んでる人は分かってると思うけど
自分はドMやで~
うへへへ(´∀`*)



超激辛赤らーめん
DSC03558.jpg
見た目的には激辛感は伝わってきますが
辛さはどうでしょう?


DSC03561.jpg
ややドロッとしたマイルドな豚骨ベースのスープ。
辛さは・・・


ぐぶはぁ・・Σ(´Д`*)


超辛ぇぇぇえ!!Σ(゚д゚|||)


何だこりゃレベル!

おっちゃん
おま・・コノ・・

馬鹿だろ!Σ(゚д゚|||)


ベースが濃厚なのに
突き抜けるような怖ろしい辛さ!
そして体全身がブルブルと震えまくる・・・Σ(´Д`*)



麺は豚骨の低加水細ストレート
DSC03564.jpg
これも


ぶぼはぁーーー!Σ(´Д`*)


痛ぇええ!Σ(´Д`*)



もはや辛さの質が違う。
身の危険を感じます!

今まで自分の中では熱いのか?辛いのか?麻痺?
分かんなくなる程度の辛さしか体験してきてない・・・


途中で水など飲むと
余計に舌が熱くなって食えなくなるのがパターンだと思ってたけど
これはそんなの関係ねぇ・・



これは刺激だ!


口の周りはビリビリ・・

そして胃の中までもビリビリしているのが分かる・・


そしてもう一つ言わなければならないのは
後を引く旨みや甘みを感じないのだ・・

蒙古タンメン等は後引く旨みがあるから
辛くても食えるんですよね・・
でもこれは

かなりキツイ・・


根性で何とか
固形物を平らげ・・・・


ハァハァ
DSC03571.jpg
残すはスープのみ
根性とは言ったが正直、心は折れていた・・

もう無理だった・・

撃沈しても仕方ないと思った・・


そして唯一の救いは
量が少なかった事だ・・


完食!
DSC03573.jpg
ご馳走様でした!



恐るべき辛さ!
果たして店主自身はこれを食えるのだろうか?疑問。
北極を超える辛さの噂はどうやら
まんざらでもなさそうですぞ~
でもこれは豚骨ベースで味噌のコクや甘みが加われば
怖ろしい中毒性に激変出来るかも知れんね。


そして最後に分かった。
食べてる時からありとあらゆる所から
物凄い勢いで色んな物が出てくる症状に苛まれた・・

そう、これが
この店名の由来。
万々・・(´・Д・)」


↓地道に更新
栃木県 辛い&激辛ラーメンまとめ
DSC03576.jpg




関連ランキング:ラーメン | 南宇都宮駅


関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術