煮干中華そば のじじ@宇都宮 NORMAL+CONTINUE

DSC03273_20161201205515aa7.jpg
インパに来たのでのじじさんに寄ってみました。
このドット文字がね。
昔のファミコンを思い出します。


DSC03274.jpg
そしてご覧の通りALSOKですよ~



↑関係ねぇだろ!Σ(゚д゚|||)







早速入店
DSC03275_201612012111302f4.jpg
とりあえず1000円ブッコンで
NORMALか?EASYか?HARDを選びます。

自分はどMなので
HARDを選ぼうとしましたが
いかんせんもうやってないみたいで残念・・

まあ
とりあえずNORMALにしておきましょう。

うへへへ\(//∇//)\



カウンターへ
DSC03277_20161201205520ca1.jpg



煮干中華そば NORMAL
DSC03278_201612012055215dd.jpg
まるで逆三角錐のようなどんぶり


DSC03282_201612012117261bf.jpg
煮干の風味が漂います。


DSC03283.jpg
動物系と適度な煮干のエグミが調和したスープ。
タマネギの甘みが程よく効いて
相変わらず美味いですね。
昔来た時より甘さが目立たなくなりましたね。


低加水細ストレート麺
DSC03284_20161201211730c9d.jpg
定番の旨さ。


CONTINUE
DSC03292_20161201211731589.jpg
煮干粉と脂の和え玉のような品です。
淵にケチャップの様なの付いてます。


完食!
DSC03295_2016120121173273a.jpg
ご馳走様でした!


相変わらず美味しい一杯でした。
千葉にも支店を出してのじじさん好調のようですね。
継続して頑張って欲しいです。


DSC03296_20161201212711253.jpg



関連ランキング:ラーメン | 北柏駅


関連記事