俊麺なが田@宇都宮 俊麺の牡蠣白湯つけそば

DSC03371_20161125221105b05.jpg
俊麺なが田さんに来てみました。
なんと!
意外にもこのブログになってからは初登場。


まあ、有名なので皆知ってるとは思いますが
一応説明。
DSC03373_20161125221107466.jpg
俊麺
なが田

かつてより濃厚なボディバランスとフィジカルさを武器に
次々と新たなフィールドに挑戦し
ベルモーレでは圧倒的実力を見せつけ
後にセリエAに移籍し実績を残したスタープレイヤー


↑それは
なか田(英)じゃねぇか!Σ(゚д゚|||)







早速店内

カウンターへ
DSC03377_201611252211117ff.jpg
夜は飲めそうですね。


レギュラーメニュー
DSC03376_20161125221110432.jpg

今回はコレ
DSC03375.jpg
もんみやコラボメニュー


俊麺の牡蠣白湯つけそば 大盛
DSC03379.jpg
美しいビジュアルですね~


DSC03381_20161125224931cec.jpg
濃厚なつけ汁は豚骨のボディに
牡蠣の旨みとレモンの酸味が程よく効いて
とてもバランスに優れた一品。


DSC03382_20161125224932210.jpg
麺は平打ち全粒粉で質も良くつけ汁に負けてません。


トッピング
DSC03380_20161125224930ec3.jpg
トッピングの片栗揚げ?の広島県産牡蠣と
花ビラのようになった
とちぎゆめポークのの低温調理も美味。
レモンもオシャレ!



完食!
DSC03386_201611252249349d8.jpg
ご馳走様でした!


もんみやコラボといえど芸術的なヴィジュアルと
ひとひねりした珍しい素材の一品。
完成度高かったです。

DSC03371_20161125221105b05.jpg




関連ランキング:ラーメン | 南宇都宮駅



関連記事