アメノオト@佐野市 アメオトソバ(醤油)



DSC03216_201611102112233ab.jpg
アメノオトに行ってみました。

ご存知UNITED NOODLEグループ
NOT FOUNDの店主がオープンした新店です。

何とも綺麗な外観です。


駐車場はこのようになってます。
DSC03217_20161110213633b06.jpg
共有敷地内のようで



DSC03218_2016111021122696a.jpg
シルフィード1Fのようで早速入ってみましょう。

え~と
東上ガス両毛営業・・・ラーメン


↑だからそっちじゃねぇよΣ(゚д゚|||)









カウンターへ
DSC03202.jpg
店内はかなりキャパがあり驚き。
かなり綺麗な空間で雨の音は穏やかになる効果があるようですが
おっさんは落ち着かないかも知れません笑


DSC03203.jpg
女性への配慮も素晴らしく店員さんも女性ばかりです。
女性一人でも気軽に入れる空間。


メニュー
DSC03200.jpg
醤油と塩とまぜそばがあるようです。


こだわり
DSC03201.jpg



アメオトソバ
DSC03206_20161110213242fbf.jpg


DSC03205_2016111021324138d.jpg
シンプルで美しいヴィジュアルです。



DSC03207_20161110213244c64.jpg
口当たりの良い優しい清湯スープ。
淡い醤油感に酸味の持続。
NFを知ってると肩透かしを食らうかも知れませんが
コンセプトはNFとは別のようで穏やかな印象です。


DSC03214_20161110213245f36.jpg
滑らかさとコシが丁度良い塩梅の絶妙な麺。
さすがですね。


DSC03213.jpg
低温調理チャーシューも美味い。
色とりどりのあられは硬さがありアクセントに。


完食!
DSC03215_201611102132475cd.jpg
ご馳走様でした!


NFとは違うコンセプト。
そして佐野文化とも異なるスタイルで進出したアメノオト。
店名の通り、穏やかで地域の方に愛される店になるよう頑張って欲しいですね。

栃木県無化調ラーメンまとめ
DSC03218_2016111021122696a.jpg



関連ランキング:ラーメン | 堀米駅


関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術