ラーメン角次@宇都宮 ラスト角次 ラーメン(麺300g豚2枚)+たまねぎ

IMG_1684.jpg
角次の閉店情報は前から耳に入ってましたが、いざとなると宇都宮にG系が減るのは何とも悲しい事です・・
って自分何かじゃニワカでしょうけどね・・汗

約3年ぶりでした。
オープン当初以来行ってなかった。
という事で珍しく平日休みだったので狙ってみました。


ご覧の通り行列です。
30分前で13番目かな?
2巡目でした。

開店前に多分25人ぐらいは並んでたんじゃないかな?


皆さん各自きっちりと並んでいました・・
角次だけに・・

悲しみからか
今日はノリ突っ込みも冴えないねぇ~(T_T)





券売機
IMG_1686.jpg
当時は真新しかった券売機もシール跡が残り
貫禄が出てますね。


IMG_1687.jpg
コールはニンニク。



DSC03086_20161104202014889.jpg
始めの方が食べ終わり席に案内されたら即着丼!
早いねぇ~

DSC03087_20161104204707f62.jpg
もやしが流線形になり盛り方が綺麗になりましたね。
タマネギトッピングです。
頂きます!


DSC03091_20161104205415f82.jpg
自分などが今更語る事はありません。
ホロトロ豚で美味い。
スープも豚パワーとニンニク。
カエシの醤油感強く引きも強い。


DSC03092.jpg


DSC03094.jpg
食べ応え十分なブリンとしたゴワモチブルな麺。
美味い。



ややスープを残してあっという間にフィニッシュ!
DSC03095.jpg
完飲しようと思ったけど踏みとどまりました・・汗


味もさることながらG系には珍しい接客の良さ。
閉店は寂しいですが、間違いなく宇都宮に歴史を刻んだ店。
3年間お疲れ様でした。
きっと皆さんの記憶にも深く刻まれてる事でしょう。
この行列が物語ってますね。
きっと自分も忘れないと思います。

DSC03096.jpg



関連ランキング:ラーメン | 宇都宮駅


関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術