喜多方ラーメン坂内 小法師 宇都宮店@宇都宮市 焼豚ラーメン+半ライス

DSC02989.jpg
所用でこの界隈に来たので寄ってみました。

平日ですがかなりの客の入り
人気ですね。

DSC02973.jpg
ちなみに小法師と書いて
こぼしと読みます。

七転び八起き、幸せを呼ぶ小法師。
起き上がり小法師等から来てるのかな?

そして、自分を表現するのにとても重要なポイントで
強調して変化を付けて印象を高めたりするテクニック。
サブちゃんなんか最高だよね~(・Д・)ノ


↑それはこぶしだろが!Σ(゚д゚|||)







中央カウンターへ
DSC02976.jpg
店内満席。



メニュー
DSC02974.jpg
喜多方ラーメン以外も充実してますね。
やっぱ焼豚ラーメンかな?

DSC02975.jpg
そして平日は
ほかほかご飯がサービス。ラッキー!(・Д・)ノ

あったかご飯にまぜるだけ~♪


↑だからサブちゃんじゃねぇよ!Σ(゚д゚|||)



焼豚ラーメン+サービス半ライス
DSC02977.jpg



DSC02979.jpg
うほお~
定番の圧巻のヴィジュアル~
何枚あるかな~?
メンドイからいいや・・


DSC02981.jpg
焼豚の旨みも加味して澄んだスープが若干濁る。
これがやっぱ旨いねぇ~
そりゃ本家とはもちろん違いますよ・・
あっさりとして飽きない旨さがありますね。


DSC02983_20161023085324bc9.jpg
麺は多加水の平ちぢれ麺。
定番で美味しい。


焼豚ごはん
DSC02985.jpg
あったかご飯に乗せるだけ~(´・Д・)」


↑言いたいだけだろ!Σ(゚д゚|||)



後半焼豚に苦戦しながらも何とか完食!
どうやらもう若くないようです・・汗
DSC02987.jpg
ご馳走様でした!




人気の全国展開チェーンですから安心の旨さですね。
ちなみに焼き豚はメニュー画像では13枚。
今回提供は15枚。ご飯に5枚乗せましたよ~

↑神経質か!Σ(゚д゚|||)





関連ランキング:ラーメン | 雀宮駅西川田駅


関連記事