中華居酒屋 上海小町@那須烏山市 五目ラーメン

IMG_1322.jpg
上海小町に行ってみました。

中華食堂的な感じですがボリュームもあるので
結構良いんですよ~


自分のブログでは初かも知れませんね。



ログハウスのような建物で魅力的。
IMG_1335.jpg
こうして太陽の光が
うちのチビっ娘達に降り注ぐ・・

恐らく店主はB'zを
イメージしてたんだろうな・・


え?
何でかって?



あの娘は太陽の~小町♪

Angel!(´∀`*)



↑上海はどこ行った~Σ(゚д゚|||)






メニュー
IMG_1326.jpg



IMG_1325.jpg


IMG_1323.jpg


IMG_1324.jpg
メニューは50種類を超えます。


IMG_1327.jpg
定食もボリュームあります。





小町ラーメン
IMG_1331.jpg
これがデフォになるかな?
トッピングがもやしと水菜であまり見ない構成ですが
見た目鮮やか~
チャーシューも淵が赤く中華っぽい。



IMG_1330.jpg
小海老入り塩味あんかけラーメン
海老が結構入ってます。




IMG_1329.jpg
五目あんかけ焼きそば


五目ラーメン
IMG_1328.jpg

IMG_1333.jpg
麺は普通中華麺。



ご馳走様でした!
満腹になりました。
建物の景観とは裏腹に街の大衆的中華屋ですが旨いし
ボリュームがあるのがかなり良い。
地元の腹ペコ達に人気がありそうです。

IMG_1336.jpg




関連ランキング:中華料理 | 大金駅小塙駅滝駅




関連記事