KEY

KEY

-
DSC01211_20160722225612332.jpg

産直食堂に行ってみました。



JAなすの高林産直会の敷地内にあります。
DSC01227_20160722225616dd8.jpg
よってみっぺ!
の看板に吸い込まれ・・・


北関東の方なら
よってみっぺって言葉は分かるかもですが・・


自分には何の事か分からない・・((;´・ω・`))



↑嘘つくんじゃねぇ!Σ(゚д゚|||)


スポンサーリンク




DSC01226_20160722225615033.jpg


DSC01225_20160722230932503.jpg
優しくとけ逢うこの一杯。

うーむ・・

意味深な言葉だ~



早速入店。
DSC01223_20160722225613cec.jpg
カウンターは無いですがテーブルと2席用が小上がりにあるので
単独でも問題ないです。




メニュー
DSC01212_20160722225612ce6.jpg
すまねぇ
珍しく失態・・汗




醤油を注文。
DSC01216_201607222309264ba.jpg
ネギが結構沢山浮いてます。



DSC01221_2016072223093059e.jpg
むう・・
表層に脂が無い・・・
そしてこの味わいは丸八亭が脳裏を過ぎるが・・・
違うねぇ
さらにあっさりしてるのに旨み十分。
そして物凄く滋味深い味わい・・
物足りない感じはしない。

まさに五臓六腑にしみわたるラーメンだ!


DSC01219_20160722230929dec.jpg


DSC01217_20160722230927243.jpg
麺は適度なコシのあるストレート麺。



チャーシュー
DSC01222_2016072223214674d.jpg
柔らかチャーシュー


完食!
DSC01224.jpg
ご馳走様でした!


DSC01225_20160722230932503.jpg
なるほど・・
弾幕に偽りはなかったのね。

驚くべき滋味深いあっさりしたラーメン。
これは毎日でも食べられそうな魅力がある。
自分は食堂系のラーメンはまだあまり食べ歩いてないが
五臓六腑にしみわたる系では今の所№1だ!

↑そんな系統あったのか!Σ(゚д゚|||)


地元方の良店としてもそうですが
那須アウトレットからもそこそこ近いので
狙ってみるのも良いかも知れませんね。

DSC01211_20160722225612332.jpg



関連ランキング:ラーメン | 那須塩原市その他



関連記事