らーめん武丸@宇都宮市 ラーメン

DSC00741_20160609214618d9f.jpg
超久々

武丸さんに来てみました。

自分G系だって行きますよ?


上手い事並ばずに入れました。


DSC00742.jpg
普通にラーメンをポチッと・・






DSC00745_2016060921462212b.jpg
コールはニンニク!



DSC00744_20160609214621bd6.jpg
スープが少なくなったような気もするが
殆どの人が飲み干す事はないのでこれでいいのかも知れない。


DSC00747.jpg
ちなみにレンゲはセルフ水の下にあります。
豚感満載のスープ。

塩分も当然高めで
もやしをスープに付けながらでもあまり薄まらない。



天地返し
DSC00750_20160609215520945.jpg
縦切りしたような麺でスープの吸い込みは思ったほどでもない。
でもワシワシと頂き美味いです。


DSC00749.jpg
豚はホロっとして美味いです。



両隣がかなり食べるのが早く
慌てて食べ終える。
DSC00751_2016060921592560b.jpg
スープは飲もうとしたけどやはりやめてフィニッシュ!


自分的に普通で丁度良い量ですね。
これ以上だと、少々無理しないと食べれなさそうです。

帰りにはすでに・・・

DSC00752.jpg



関連ランキング:ラーメン | 岡本駅宇都宮駅


関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術