麺屋翔 品川店@品達ラーメン 麺達七人衆 港区高輪 品達 香味鶏だし醤油ラーメン

DSC00275.jpg
いきなりバビューンと飛んで

舞台は品川へ


暫く順不同でお送りします。


品達ラーメン 麺達七人衆
DSC00272.jpg
知っている人も居るかもしれませんが
品川にあるラーメンテーマパークです。


DSC00271_20160509211044c86.jpg
着いたのが21時過ぎてたので閉まっちゃうのか焦りました・・


現在の店舗
DSC00270.jpg


ちなみに最近羽田空港にも出来たようです。
DSC00267.jpg
何となく寂しい感じがしてましたが
最近ある店のオープンに伴い巻き返してますね。


その気になっていた店の一つ
DSC00269.jpg
麺屋翔です。

新宿の行列店
つけ麺博2015でMVTを受賞した行列店がオープンしたようです。


早速入ってみましょう。






メニュー
DSC00227.jpg



店内
DSC00216.jpg
店内結構広く予想よりもゆったりと座れます。


DSC00217.jpg



まずは連れの味噌ラーメン
DSC00218.jpg
かなり食べやすい味噌ラーメンで美味しいようです。


自分は
香味鶏だし醤油ラーメン
DSC00220.jpg
水菜とメンマ、海苔、白髪、チャーシューのトッピング。


あっさりとした鶏清湯ですが上品な風味を感じます。
醤油はキレとコクが両方感じられるようなバランス。
かなりうまいです。


DSC00224.jpg

DSC00223.jpg
麺が意外にも平打ちストレート麺ですが
これも相性良く纏まってるんですよね~


DSC00225.jpg
スモークされた?
チャーシューになってました。これも美味です。


完食!
DSC00226.jpg
ご馳走様でした!


さすがは今話題の名店ですね。
かなり美味かったです。

DSC00229.jpg


麺屋 翔 品川店

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 品川駅北品川駅高輪台駅



関連記事