麺屋はじめ@那須烏山市 和風醤油らーめん

DSC09059_20160427214401fe8.jpg
麺屋はじめさん定期訪問です。


相変わらず何の情報も入ってません・・


行ってみるしかないのです・・(=゚ω゚)ノ


メニュー
DSC09917.jpg
特に変化なし



なのでまだ食べてない
和風醤油らーめん注文。







何度も言ってますが
土日は夜でも19:30まで営業してますよ・・
DSC09918.jpg
こんな風に上手くタイミングが合えば
自分だけの空間になるのだ~




和風醤油らーめん
DSC09920.jpg
一番右の札にあるメニューなのに初めて注文しましたです・・笑

濃厚和風と和風醤油と和風香る豚骨醤油と和風でイッパイです・・笑


DSC09923.jpg
和塩とベースが一緒と思ってましたが
こちらの方が節系がガツンと来ます。
かなり節系を濃縮させたようなチリチリとする醤油タレも
いつもの通り。

らしさ出てますね~


ちなみにショッパさはもう
このしょっぱいのがデフォになった気がします。


でもこのしょっぱさが中太自家製麺を食べた時の
麺の引きの強さと旨さったらもう・・

それが分かるのに数年掛かりましたが・・笑




DSC09927.jpg
麺はいつもの低加水麺です。


チャーシュー
DSC09929.jpg



完食!
DSC09930.jpg
ご馳走様でした!


一応
新レギュラーメニューは制覇しましたが
定期訪問はまだ続けます。
見た事ない凄いのやる時ありますから~


DSC07085_201604272144259cd.jpg



関連ランキング:ラーメン | 大金駅


関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術