バードメン@宇都宮 二代目中華そばBLACK&UWO ネーミングは気にしないで・・笑

またもやバードメン
頻度高くてすみません・・・

何とか全メニュー制覇しないと限定に行けない・・汗

DSC09825.jpg
初訪の方
駐車場の情報です。
カラーコーンがある所ですよ~
離れているので分かりにくいので気を付けてください。



この日は
二代目中華そばBLACK&UWO限定だったのですが・・・


駄目だ・・

バードメンの白湯が気になる・・


注文は二代目で!






二代目中華そばBLACK&UWO+特製トッピング
ネーミングは気にしないで下さい
DSC09827.jpg
とりそばの時のように鶏挽肉が乗っております。


DSC09828.jpg
うぐおぉ
このスープは・・・

濃厚な鶏白湯にマー油と魚介。
かなり濃厚です。

このマー油とUWOが合わさり
コドイ感じクリソツです。


中加水細ストレート麺
DSC09833.jpg
いつもの細麺よりも細いです。
麺は低加水ではないですが
白湯用に用意した麺のようです。


特製トッピング
特製なのでチャーシュー増量&味玉が付いてます。
あと一枚隠れてます。
DSC09834.jpg
ウヒョー!
たまんねぇ!



と思うも束の間
DSC09835.jpg
うう結構厳しい
やはり自分はもう若くないようだ・・・



何とか完食!
DSC09837.jpg
ご馳走様でした!


かなり再現度高かったです。


イメージするだけで作ることが出来る能力。
経験により見えなかった物が見えてくる。
イメージ出来ないものはそもそも出来ない。

限定を連発する事でイメージの枠は広がっていきます。
何をするにしても何かしらプラスになってるはず・・・

まだオープンしたばかりのバードメン
今後も楽しみです。

DSC09824.jpg



関連ランキング:ラーメン | 宇都宮駅


関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術