こんな結果に・・・

この前作った醤油ダレが何かイマイチでビシッと決まらず。
何かもやもやしたままだったので

もうやっつけで行くしかないなと思い・・・・

ちゅか
もう一からやり直したい気持ちに狩られ


やっつけで考えた結果

こうなりました・・・
IMG_1531.jpg
まぜそば!

自分この手は食べた事ありませんが何となくこんな感じ?

冷蔵庫にある使えそうな食材ぶっこみました・・・

ジャンク!


麺はこんな感じですが
IMG_1532.jpg
今回の麺はイマイチだったかも・・・

感想は普通に旨いけど・・・

ベビースターがいらねぇ~す!


結局醤油ダレは捨ててしまいました・・・


何気に最近、日光の手前、続きです。


宜しければクリックを↓

ラーメン ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村







関連記事