バードメン@宇都宮 とりそばver.2+ジョンライ丼

DSC09008.jpg
進化したとりそばが気になったのでバードメンに行ってみました。


オープンして僅か数か月。
ご存知の通り
限定の連発と著しい進化!

こんな店初めてです・・笑


メニュー
DSC09459.jpg
化学調味料不使用になったバードメン。

もちろんそれがどういう事かは
店主自身が分かってる筈です。
並大抵の覚悟じゃないでしょうね。




とりそば
DSC09450.jpg
随分とスープの様子が変わりました。
当時の記事→濃厚清湯なとりそば


DSC09452.jpg
風味のある香味油とふくよかになったスープ。
前より清湯志向になりましたが
醤油のコクが主張してきます。


麺は太麺の方で
DSC09453.jpg
これもいつも通り美味いですね~


チャーシュー
DSC09454.jpg
チャーシューも進化してます。
燻製のような焼豚になっており
手が込んでますね~



ジョンライ丼
調理してる時kからジュージュー
音がしていてもう良さげな雰囲気。
DSC09456.jpg

ホゲー!!Σ(゚д゚|||)



めっちゃ量多い!
DSC09457.jpg
写真じゃ分かりにくいですが大きめの器に
ご飯がてんこ盛り!

炭火焼風のチャーシューが香ばしく
醤油タレが加わり
美味い要素しかないっす!



完食!
DSC09458.jpg
ご馳走様でした!



どこまで進化するのか計り知れないバードメン。
これからどんなラーメンになろうが、どんなスタイルになろうが
つべこべ言うつもりはないです。

自分の思いは前回と何も変わりません。



迷わず飛んでください!
DSC09042.jpg



関連ランキング:ラーメン | 宇都宮駅


関連記事