麺屋はじめ@那須烏山市 旨味広がる鰹らーめん+固ゆで味玉

DSC09059.jpg
麺屋はじめさんで
また違ったメニューがあるようなので行ってみました。


現在のメニュー
DSC09060.jpg
レギュラーは変更ないですが



おっ!
DSC09061.jpg
鰹ラーメン?

固ゆで味玉?


逝ってみますか~


DSC09063.jpg
静まり帰る
この空間が何とも心地よい・・










鰹らーめん
DSC09066.jpg
花鰹がわさわさに海苔の所にわさびが乗っております。

固ゆで味玉は中に潜ってるようです。



DSC09067.jpg
動物系は豚ベースでしょうか・・
そこに鰹がガツンと効いており、イノシンパワー炸裂!
はじめさんらしい一杯です。

万人向けではない
魚介慣れしてないと拒絶しちゃいそうなスープです。


DSC09069.jpg
いつもの低加水麺ですね。


チャーシュー
DSC09070.jpg




そして
これが固ゆで味玉
DSC09071.jpg
かなり濃い色をしてますね。
いいじゃないスカ~




くぱぁ!!
DSC09072.jpg
白身の色から分るとおり
醤油がかなり奥まで行き届いていますね~

濃い味付けですよ~


ありそうであまり無かった一品ですね。
50円と言う値段も良いです。




完食!
DSC09073.jpg
ご馳走様でした!



相変わらず
他店とは被らない独自の一杯を生み出す事に長けてますね。
さすが麺屋はじめさんです。


DSC09074.jpg

関連記事