バードメン@宇都宮今泉町 塩らぁめん

DSC09008.jpg
バードメンに行ってきました。

過去の訪問記事↓
濃厚清湯とりそば
煮干し醤油らぁめん

最近は行列も出来るようになり
確実に知名度も上がって来てますね。


なので
絶対居ないだろうと思われる時間帯に訪問したのですが
先客有りで後からも来てましたね。


人気がありますね~


さて
メニュー
DSC09009.jpg
メニューが手元でも分かるようになってました。


DSC09010.jpg
なにやら前よりも突っ込み所が多くなってますが・・・



でもねぇ


あえて突っ込まないからね~



少しは突っ込めよ!Σ(゚д゚|||)








今回は
塩らぁめん
DSC09017.jpg
鶏と魚介の塩らーめんのようです。

もう一つ煮干しの塩らぁめんもあります。


律儀なもんで順番に制覇していかないと
気がすまないのだ~


DSC09018.jpg
パワフルな鶏スープにほんのり香り魚介系。
臭みなどは全くなくそして結構飲みやすいスープになってます。




中加水の細ストレート麺
DSC09019.jpg
塩には鉄板の細麺をチョイス。
細麺は初めてですが、ソフトな噛み心地で悪くないですね。



チャーシュー
DSC09021.jpg
うん?
チャーシュー変更した?
プリッとして美味い。



完食!
DSC09023.jpg
ご馳走様でした!


相変わらず愛想の良い店主さんですね。
一人で大変ですがかなり頑張ってます。

限定なども
なかなか普通じゃ食えないような物が登場しているようで今後も楽しみですね。


DSC09012.jpg




関連ランキング:ラーメン | 宇都宮


関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術