ジャンクガレッジ 越谷レイクタウン店@越谷市 フードコートでジャンクガレッジ

皆様
明けましておめでとう御座います!

今年も宜しくお願いします(^-^)/

新年一発目は
埼玉のレイクタウンに行って来ました。
DSC08480.jpg
何回か来ておりますが、相変わらず物凄い人ですね。



でもまだ早めに来たのもあるが
車が駐車場に入れただけでもまだ良い方・・・
大体、止める事すらままならない・・
DSC08479.jpg
今回はMORIの方へ行ってみます。


そして目的はフードコート
DSC08440.jpg
ジャンクガレッジ!



待ち無しでジャンクガレッジが食べれるなんて相当貴重かと思います。

栃木だとハイマウントがジャンクガレッジ出身であることは周知の通り。
ハイマウント待ちなしって無理でしょ?


ここならOK!

なんてね・・

ちなみにこのフードコート内には
DSC08444.jpg
一風堂もありますからね・・・

最近リニューアルをして話題を呼んでますね。
新味が提供されていればこちらを選んだかも知れません・・
DSC08445.jpg
が・・


今回はジャンクガレッジを選びました。







DSC08452_20160103230028121.jpg
ラーメンにすべきか?
まぜそばにすべきか?

DSC08443.jpg


無料トッピング
DSC08454.jpg



まぜそば+全マシ
DSC08447.jpg
面倒なので全マシにしました。
まぜそばなので全マシでも全然余裕そうです。
まぜまぜして頂きます。



浅草開化楼の極太麺
DSC08449.jpg
がっしりとコシが強いですが
ゴワゴワせずにそれなりに噛み心地が良いです。


チャーシュー
DSC08450.jpg
この豚が柔らかくかなり旨い!
これなら豚トッピング増やしても良さげです。


各トッピングと辛味とマヨネーズが相まって
そして醤油タレもしょっぱ過ぎず程よく纏まっていました。


完食!
DSC08451.jpg
ご馳走様でした!

まぜそばとはいえ
最後の汁は骨カスが感じられたので
本格的に採ったスープも結構投入されている予感です。

ファミリーでも安心!
フードコートで
お父さんだけガッツリ!

そんな技が使えるのも魅力ですね。
この傾向は増して来てます。

DSC08442.jpg

ジャンクガレッジ 越谷店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 越谷レイクタウン駅




関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術