麺屋 信@宇都宮市 スペシャル白湯

DSC08334.jpg
この日は朝から宇都宮に所用があり

その足で
朝ラーして来ました!



日曜日は朝ラー!




券売機
DSC08336.jpg
この日はスペシャル白湯なる物がありまして
早速ポチッとしてみました。

ちなみにこれは券売機の下の方です。
上にもメニューがあります。










スペシャル白湯
DSC08339.jpg


DSC08338.jpg
いつものシンプルなヴィジュアル。



DSC08340.jpg
動物系と鯛、煮干、昆布を感じる白湯スープ。
細かく言えば色々な種類を使ってるようですが
さすがに上記のように大体しか分かりません。

白湯ですが適度な濃度でありつつ後味のよさ
そして素材の味を感じることが出来るのは無化調ならではですね。


やっぱ
こうこなくちゃ!



低加水細ストレート麺
DSC08345.jpg

DSC08343.jpg
くぅ~

相変わらず旨いッス!
間違いなく現在
自分的に低加水麺№1ですね。




チャーシュー
DSC08341.jpg
チャーシューはバラから変更されて
噛み心地のあるチャーシューになってました。



完食!
DSC08346.jpg
ご馳走様でした!



相変わらずハイレベルな一杯。
色々なメニューが飛び出して来ておりますので
まだまだ今後も楽しませてくれそうですね。

また来ます!


DSC08347.jpg



関連ランキング:ラーメン | 東武宇都宮駅宇都宮駅


関連記事