景勝軒 簗瀬店@宇都宮市 ふじ麺!衝撃の脂層!

DSC07339.jpg
宇都宮界隈で何処へ行こうか考え抜いた末
景勝軒に来てみました。

理由は腹が減ったからです・・・笑

至って普通の理由。


自分が言いたいのは
ラヲタ的には面白くないないかも知れませんが景勝軒ってクーポン使うとお得じゃね?
って事ですよ!
目を背けるなら、視界に入れてやんよ!


注:何のために?(゚Д゚≡゚д゚)


タウンジャーナルやそこら辺の雑誌などで景勝軒が出てたら大抵クーポンが乗ってますよね~


しまったクーポンねえや・・
と思ったら携帯やスマホ検索でWEBでタウンジャーナルの景勝軒クーポン掲示すればいい事よ~


DSC07323.jpg
今回のクーポンは右下600円


780円→600円。
デフォは600円で食えるさ~


注文の時にクーポン見せればOKさ~


DSC07324.jpg


DSC07325.jpg
通常で中盛無料さ~

絆の日はさらに増量さ~


店員さんカタコトの日本語で
良く分からなかったけど通ったさ~


今回はガッツリ行きます!





ふじ麺 あっさり
DSC07326.jpg
麺中盛。
ってかあっさりとこってりがあったんですね。



中盛お待ちど~
って感じで来たんでデフォでニンニク乗るのかな?
DSC07328.jpg
コールは良く分からなかったけど、全部普通でとお願いしました。
デフォでニンニクが乗るかどうかが分からないのだよ・・
/^o^\フッジサーン



でも安心してください!
DSC07331.jpg
天辺に乗ってましたよ!(゚∀゚)



さあて頂くか~(゚∀゚)



まずはスープから~|д゚)チラッ
DSC07329.jpg


ファッ!?Σ(゚д゚|||)





バ・バカな・・Σ(゚д゚|||)DSC07330.jpg
なんて無色透明なスープなんだ~



んなわけねぇだろ!( ゚Д゚)⊃




脂だよ!( ゚Д゚)⊃



DSC07336.jpg
フレッシュなカエシの効いたスープでややキレがあります。



むはぁ~(´∀`σ)σ
DSC07332.jpg
転地返しを決めて麺を頂く。



DSC07333.jpg
やや加水率低めでガシっとしつつ
ややポクッとした噛み心地です。


DSC07335.jpg
豚さんも野菜も難なく平らげ完食しようか~


と思いきや!Σ(゚д゚|||)
DSC07338.jpg
あ~う~
1センチぐらいあるんじゃないでしょうか?


脂層が行く手を阻む・・・(つД`)ノ


それでも汁完しようか迷いましたが・・・


やっぱ自分の年じゃシャレにならんわ~


断念しました・・・゚・(つД`)・゚・


視界に入れさせるんじゃないの?!Σ(゚д゚|||)



腹が減ったらウチに来い!DSC07341.jpg
お子様ラーメン無料みたいだし

クーポン使えばかなり安くお腹イッパイになるかもよ~

チェーン展開はコスパ重視!


掲げるキャッチコピーは
まんざらでもないような気がした休日の午後でした・・

景勝軒 宇都宮簗瀬町店

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ラーメン | 南宇都宮駅宇都宮駅


関連記事