魚べいの味噌ラーメン はま寿司の鶏塩

たまに見せる回転寿司屋のラーメン。

家族でラーメン屋はあまり行けない人は
人気の回転寿司屋のラーメンなんてどうですか?


ちょこちょこ行ってますが、特別大きな変化は無い・・・

はま寿司以外は・・・
かなり頻度で新作ラーメンを提供してます。
ちょっと前は濃厚魚介やってました。。

なのでまずははま寿司


旨だし鶏塩ラーメン
DSC06877.jpg
写真じゃ伝わらないですが
かなり小さいです・・汗

380円なので高く感じます。


DSC06879.jpg
その代わり高い分スープは鶏をしっかり感じる仕様なのですが
専門店までは行きません・・

DSC06883.jpg
麺もちょっと変わった気がします。
スープの相性を考えてか?

DSC06884.jpg
柔らかな鶏チャーシューになってました。


以上!





続いて
魚べい
DSC07049.jpg
下川俣店も
完全オーダー制になってました。


DSC07052.jpg


IMG_9508.jpg
前は無かった
味噌ラーメンがラインナップされておりました。

なので早速頼んでみます。
DSC07054.jpg


DSC07055.jpg
レーンを流れてきました・・笑

こだわり辛みそ入り味噌ラーメン
DSC07056.jpg
ちょっとヴィジュアルから嫌な予感・・

慣れてくると
見ただけで大体分かるんです・・
多分フリークは皆分かります・・汗


DSC07058.jpg
このスープの具合。
カップ麺のスープとさして変わらない。


醤油は良かったのに・・残念。


DSC07059.jpg
麺は普通に良いかも

でも専門店レベルではない。


但し値段が294円なのではま寿司や
くら寿司よりも安いのは特権!


今の所
魚べいは醤油がオヌヌメ!
DSC07073.jpg


変わった品
DSC07065.jpg
ゆず大根大葉さっぱりします。


DSC07068.jpg
サーモンの皮



まだまだ進化すると思われます。
特にサイドメニューがね・・・笑


回転寿司カテゴリ↓
http://yapparimengasuki.blog.fc2.com/blog-category-156.html

DSC07075.jpg

バキュン!

関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術