らぁ麺 膳房@宇都宮市 新・とんこつとは・・

DSC06746.jpg
テイクフリー情報マーケットに
らぁ麺膳房が載ってまして、500円で食べられるクーポンが付いてました。
折角なので使って訪問してみました。

何でもこの大谷街道沿いに移転して来たようで
以前はミニストップだった所です・・

自分、この辺は行動範囲外ですね・・

ご覧のように
さすがにオープンし立て混んでますね。




新・とんこつとあるのですが一体?


では
その全貌を見てみましょう!



膳房だけに・・・




それ言いたいだけやん!(,,#゚Д゚)






店内は結構広く
カウンター、テーブル、小上がりと充実してます。
DSC06735.jpg
自分はカウンターへ案内。



メニュー
DSC06731.jpg

セットメニュー
DSC06732.jpg


卓上
DSC06734.jpg
一通りビシッと揃ってます。


自分の
膳房らぁめん
DSC06738.jpg

DSC06739.jpg
ライトなとんこつスープで、こう見えてもかなりあっさり。
老若男女問わず食べられる感じが新なのかもね・・

と思ったが・・・

何か絵的に薬味的なの足りなくないですか?


そうなんです!
DSC06736.jpg
ネギと辛し高菜がお好みなのです!

ありそうだけど
まだどこでも見ないなぁ・・

故に新・とんこつって事で
自分は判断します。


ややちぢれのある多加水中太麺。
DSC06743.jpg

DSC06740.jpg

チャーシュー
DSC06744.jpg
チャーシューが柔らかくとろっとしてました。


連れの味噌らぁ麺
DSC06737.jpg
クーポンは膳房らぁめんと味噌らぁめんが500円の対象です。

9月末までなので気になる方はどうでしょうか?

これで500円なら満足ですね。

ご馳走様でした。

DSC06729.jpg

らぁ麺膳房

昼総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:ラーメン | 宇都宮市その他


関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術