佐野らーめん 亀嘉@佐野市 深夜でも食べられる本格佐野ラーメン

DSC06325.jpg
随分前の話ですが、夜に佐野を通過したので寄って見ました。

10時ぐらいだと言うのにお客さん満員です。
飲んでる方も居るかな?


この店の特徴はなんと深夜3:00まで営業してるにも関わらず
本格的な佐野ラーメンが食べられるんです。


満車だったので後ろの駐車場に停めました。
後ろもあるようです。


何気に宇都宮の居酒屋風の佐野ラーメン屋っぽい店に麺卸してるみたいですけど
認知度低し・・

注:自分も逝った事無い・・






早速入店します。
DSC06326.jpg
ジャンボラーメンってのもあるみたいですよ。
大食いの方はチャレンジすると良いかも!

中は大変賑わっています。
自分はラーメン食べてさっと出るつもりなのですが、こりゃ時間かかるか~


と思ってたらあっという間に到着!

ラーメン
DSC06327.jpg
シンプルなスタイルです。


DSC06328.jpg
動物系と香味野菜の王道のスープですが
佐野にしては醤油が濃い方ですね。
当然あっさりとして非常に食べやすいです。


DSC06329.jpg
麺は佐野にしてはややコシが強く
飲めるんじゃねぇ?って感じでは無かったです。
いずれにせよ馴染みがよく美味いですね。


DSC06333.jpg
チャーシューはこのように崩れる柔らかでした。

完食
DSC06334.jpg
ご馳走様でした!


帰る時に入り口で麺を受け取ってしてましたけど・・
店内で作ってる訳じゃないのかな?


深夜に佐野ラーメンならここですね。
DSC06335.jpg

佐野らーめん 亀嘉

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:ラーメン | 佐野駅佐野市駅堀米駅


関連記事