陽楽@草津温泉 湯畑 飲んだ後におすすめのラーメン屋

DSC05860.jpg
2日目夜ですが、夕飯をホテルで済ましたのにも関わらず散歩。
こんな感じで浴衣で湯畑周辺を散策できるなんて最高じゃない?

草津温泉って楽しいです。

DSC05784.jpg
慣れてる人は無料温泉ハシゴとかね・・

自分は温泉マニアじゃないのでやりませんが・・笑

DSC05871.jpg
ライトアップした湯畑。

さらにお土産屋もライトアップしてるのでとても明るい。
でも眠らない町って訳ではない・・

10時頃になればライトアップも終わり段々暗くなってくる・・


夜鳴きです。
陽楽@草津温泉 湯畑隣
DSC05899.jpg
隣はちょこちょこTVに出る射的屋さんです・・

余談ですが
ちびっ子達、射的に嵌って3軒ハシゴしました・・汗
あちこちでやってるんです・・笑

射的屋さんにも深夜まで営業してるラーメン屋を聞いたらここを教えてくれました・


では
早速入店。



店内
DSC05903.jpg
夫婦2人で切り盛りされてるのでしょうか?

なかなか良い雰囲気
他にもラーメン屋はありますが、チェーンっぽい感じよか
ここに来て正解だったかも。


DSC05901.jpg
看板には四川中華とありましたから中華もあるようです。


連れの塩ラーメン
DSC05910.jpg

味噌ラーメン
DSC05911.jpg


チャーハン
DSC05918.jpg
美味そうですね。


DSC05912.jpg


自分のしょうゆラーメン
DSC05909.jpg
メンマとワカメ、ネギ、水菜のトッピング。
優しいスープの出汁感はやや弱く感じますが、過度な業販を飲んだ後に食べるよりは良いかも。
飲んだ後には丁度良い。


麺は定番の中細ちぢれ
DSC05915.jpg
やや柔めながらもよく馴染んで普通に美味い。
やはり飲んだ後にでもすんなり入りそうです。

飲んだ後のラーメンならここで決まりですね!

DSC05919.jpg


陽楽

夜総合点★★★☆☆ 3.1






さすがに人は少なくなってました。
DSC05922_2015081822351307e.jpg


次の日早朝からまた散策しちゃった・・
DSC05943.jpg

皆、朝早いね。
DSC05983.jpg



関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術