あたりや@宇都宮市 インターパーク

インターパークはファミリーで来ることが多いので
この界隈は
いつか逝けるだろうと、ククってたのだが・・
なかなか行く機会が無いものです。

なので仕方なく単独で逝ってみました。


あたりや@宇都宮
DSC04417.jpg
インターパークジョイフルホンダ西のマクドナルドのすぐ近くにあります。



DSC04407.jpg
この前はイベントに参加していたようだし、この日も駐車場イッパイで止めるのがギリギリでした。
乗ってきてる印象です。


DSC04408.jpg

DSC04409.jpg

DSC04410.jpg
麺はまる重さんの麺を使用。


トムヤム逝くか迷います・・・


あたりやらーめん(塩)
DSC04412.jpg
真ん中に梅干が乗るユニークなトッピング。


DSC04413.jpg
動物系主体のまろやかなスープ。
魚介と書いてあるが、魚介よりも品の良い甘みが前面にくるスープ。
旨いですね。


まる重さんの麺
DSC04415.jpg

DSC04414.jpg
発色の良い灰分良さげな透明感のある麺
弾力も強く質感的にも真岡のくろまるさんを彷彿しますね・・・
ってくろまるさんもまる重さんの麺なのか?


チャーシュー
DSC04416.jpg
チャーシューは低温調理の鶏ムネですが
この日は豚チャーシューが切れて、鶏と豚になりました。
両方楽しめるから問題ないっす!

思ってたよりもまともで美味しく頂けました。

次はトムヤム狙いたいですね。

DSC04417_201505262057171b1.jpg

あたりや

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ラーメン | 雀宮駅




関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術