おおぎや@宇都宮 下栗店

自作を再開させるとどうしても食べ歩きが疎かになります・・
気力不足なので

チェーン店にします。

おおぎや@宇都宮 下栗店
IMG_8344.jpg
深夜までやってるので訪れやすいですよね。

でも初訪
IMG_8335.jpg
広い店内かなりの集客力

グランドメニュー
IMG_8333.jpg
かなり多いのでこの一枚で・・

味噌メインだったんですね。


中華チャーシューメン
IMG_8337.jpg
ちなみに正油ラーメンと中華ラーメンという分かれ方してます。
もやしの違いは画像から分かりますが、どうなんでしょう?


IMG_8338.jpg
薄切りのバラチャーシューが綺麗に並んでおります。


IMG_8339.jpg
やや濁ったスープですが、チャーシューのせいか獣感が増してややワイルドなスープになっております。
背脂も少々入ってるのでコクも申し分なしの旨さ。


IMG_8342.jpg
普通の中華麺

IMG_8340.jpg
ややワイルドなスープに
よく馴染んでますよ。

ライスも無料で付けられます。

ご馳走様でした。

安心の旨さですね。
チェーン率高くなりそうです・・

IMG_8345.jpg


IMG_8343.jpg

おおぎやラーメン 宇都宮下栗店

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:ラーメン | 宇都宮駅南宇都宮駅東武宇都宮駅




関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術