佐野ラーメン井岡屋@真岡市

出店ラッシュの火の魂カンパニー

佐野ラーメン井岡屋へ行ってみました。


佐野ラーメン井岡家@真岡市
DSC04206.jpg
少々昼時間をずらして行きましたが、待ちが発生してました。

結構、入ってるようですね。

DSC04200.jpg
税別表示です。


佐野らーめん
DSC04201.jpg
まるで塩のような見た目。
ネギの切り方がやや太いような・・



DSC04203.jpg
淡口も使ってるかも知れませんが、味的には塩の印象の鶏豚スープ
コク豊かな旨みを持っていて美味しいとは思います・・


手打ち自家製麺
DSC04204.jpg

DSC04205.jpg
手打ちの定義とは・・
少しでも手作業が入ってれば手打ちと言えるみたいですから・・


バラチャーシュー
DSC04202.jpg
箸で持ち上げることが出来ないほどホロトロ。
このタイプのチャーシュー好きです。


全体的に美味いとは思いますし・・
現在は客も入ってるので良いのでしょうけど

個人的には
チェーン展開するよりも
火の魂さんならコピーじゃなく
もっと枠からはみ出て欲しい・・

IMG_8134.jpg
???


kako-XPiOdcisYrCUScuf.jpg

井岡屋 真岡店

昼総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:ラーメン | 真岡駅北真岡駅




関連記事