麺屋 虎龍@宇都宮 ゆいの杜

そういえば新店逝ってました。

ってかもう新店って程じゃないかな?

まだ年が明ける前の事です。

いつの話だよ!!(゜_゜>)



麺屋 虎龍@宇都宮 ゆいの杜 ハピネスタウン内
DSC03703.jpg
オープン当初逝ってました。
ちなみにコタツと読みます。


この時はまだ寒くて

ネ~コはコタツで丸くなる~


そのコタツじゃねぇよ!!(゜_゜>)


お約束かよ!(^_^;)



さすがに待ちができてましたよ。
DSC03686.jpg
まず店内は豚骨ラーメン屋さんらしく適度な豚臭です。
逃げ出すほどではない・・
そしてカウンターへ


メニュー
DSC03680.jpg
豚骨一本と言いたい所ですが、醤油もあるようです。


まずは豚骨からでしょう。


とんこつ味玉
DSC03691.jpg



見た目茶色いスープですね。
DSC03692.jpg
唯一無二の濃厚とありますし、店内の臭いから
期待してましたが
個人的にはさほどでもない。

骨っぽさも脂感もさほどでもなく
ややインパクト不足かなぁ

至って普通です。




バリカタ
DSC03695.jpg
定番の麺なので特に言う事は無いです。


チャーハンセットにしてました。
DSC03696.jpg



チャーシュー丼
DSC03689.jpg



個人的には
チェーンっぽい感じがあり
純粋な豚骨かと思ってたら肩透かしくらいました・・

少々残念な気もしましたが、あくまでそれは個人的感想


今後に期待。


DSC03699.jpg


ハピネスタウン
DSC03704.jpg
どんどん発展するテクノポリス

ハピネスにする事が出来るのでしょうか?

虎龍

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 宇都宮市その他


関連記事