丸亀製麺 宇都宮元今泉店

更新が滞りラーメンブログがどうかすら怪しくなってきた当ブログ。

丸亀製麺に行ってきました。

IMG_6916.jpg
お昼時なので駐車場に入り切れれずウエイティング発生。


中は
そぼろ上になった小麦粉が大きなビニールに入って置いてありました。
とんでもない量が出るんでしょうね・・


今日の目的
IMG_6917.jpg
武井壮殿がCMでやっているヤツですね。



ドン!!!
IMG_6918.jpg
タル鶏天ぶっかけ大(冷)680円


うほ(゜_゜>)
IMG_6919.jpg
鶏の天ぷらゴイス---!


詳細
IMG_6924.jpg
鶏天と出汁なかなか・・


相変わらずの旨さ
IMG_6923.jpg
うどんも旨いが・・・



とりあえず
鶏天ウマーー!

IMG_6925.jpg

クソ柔らけーーー!!\(◎o◎)/!


確かに凄いかも・・


ボリューム○
鶏天はかしわとは違いモモ肉である事とクソ柔らかく下味も良い。


でも個人的にはこれだけ美味けりゃタルタルは必要ないんじゃ?
無しで十分!

IMG_6929.jpg
チビッコも満足。


終了間近!!
IMG_6917.jpg


暫く
年内は更新が滞ります。
楽しみにしてる人は特に居ないと思うが
他にやる事が出来てしまったんで申し訳ないm(_ _)m


丸亀製麺 宇都宮元今泉店

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:うどん | 宇都宮駅


関連記事