瀬戸内製麺@イーアスつくば店

更新が滞ってます・・

とにかく時間が無い・・参りました・・

まだイーアスつくばです・・
けいすけの次に向かうは

フードコート
DSC03398.jpg
気になった店があったのです。

それはココ

瀬戸内製麺です。
DSC03399.jpg
フードコートなのでもちろん過剰な期待はしてませんが、大阪の瀬戸内製麺→食べログ
食べログでTOP500で4点越えしてるんですよね・・・
関係あるのか?分かりませんが、物は試しです。



DSC03407.jpg


DSC03406.jpg


ぶっかけにしました。
DSC03402.jpg



DSC03404.jpg
ぶ・・

ぶっとい!



DSC03403.jpg
ごわっとするタイプのうどんでコシはそこそこ強いですが、のど越しは求めてないタイプ。

その代わり、出汁醤油がカエシの強い辛汁タイプではなく出し先行型。
これは特徴的な感じがしました。
関西風なのかな?


いずれにせよ大阪の瀬戸内製麺とは別物と思われます・・

後からググったら株式会社ゼンショーのようで関係ない・・汗

個人的には丸亀の方が好きです。


瀬戸内製麺 イーアスつくば店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:うどん | 研究学園駅




関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術