涼を求めて県北へ 森のビール園@栃木県那須町

毎年の事だが、盆休みは暑いのでなるべく涼しい所へ行きたくなる自分。

今年は地元にしました。
栃木には涼しい所いっぱいありますからね。

ちなみに今回の旅は全て家族の意見を優先しましたので
ラーメンは一度もなかったです・・笑


計画では那須の茶臼岳でも登頂してみようかと思ってたのですが・・
天気が悪い・・・
せめてロープウェイだけでも・・と思い

とりあえず行ける所まで逝こうかと那須に行ったのですが・・
土砂降り・・

さすがに無理と判断しましたが、何するか?


DSC02958.jpg
とりあえずハムでもかってみたり・・


DSC02959.jpg
お菓子の城ハートランド・・

DSC02872.jpg
定番の工場見学したりしますが
あまり時間を潰せない。



なので予定変更して

森のビール園@那須町
DSC02978.jpg
定番のビール園でビールでも飲んで食べまくろうって事に・・
あまりお腹空いてない・・汗


エントランス
DSC02983 (2)

DSC02994.jpg

DSC02998.jpg

DSC03030.jpg
定番の工場見学をみて


ビールのテイスティングです。
DSC03044.jpg

DSC03038.jpg

DSC03037.jpg

プレミアムヴァイツェン
DSC03052.jpg
非常にさっぱりすっきりしていて苦味はあまりなく飲みやすいイメージ。
結構好きな感じです。


2杯目
白穂乃香
DSC03054.jpg
見た目やたら濁ってますが・・
飲んでみると
おおお!
これは初めての感じです。

まず泡がふわふわしてます。
そして苦味も少ないのにコク深い味わい。
そして飲みやすいです。
これは良いですね。
気に入った!

DSC03055.jpg
無濾過という贅沢。


それでは当然の流れ
バイキングへ
IMG_6343.jpg
ジンギスカンコースを選択。

DSC02920.jpg

DSC02924_20140815221012755.jpg

DSC02923_20140815223248ac1.jpg
これは一部ですが
寿司やチョコフォンデュなどもあり品数豊富です。

ジンギスカン
IMG_6339.jpg
ラム肉も柔らかく臭みは殆ど感じなかったです。
総合するとす○み○太○よりは良かったです。

試飲だけでもいいんじゃないでしょうか?


でもここで愛用のNEX-6をテーブルから落下させてしまった。
レンズが重たいのでレンズから落下したようで・
レンズが逝ってしまいました・・(歪んでズームせず認識すらしない)
ああ
保証外なんでしょうねぇ~

マイッタ・・


DSC03056.jpg




那須 森のビール園

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:バイキング | 那須町その他


関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術

コメント

非公開コメント

こんにちは

ええええええええええ

カメラ落としちゃったのですか!
いいカメラなので、ちょっと心配ですね。

Re: こんにちは

落としちゃいました汗

修理が有料になりそうなのでレンズを買った方が安いと言う微妙な状況。
暫く一眼無しでやります・・泣