ハンバーガー

自作ラーメンネタが続いたのでたまには息抜き。


自分宅では何処かに出かけて外食となると必ず

マック~!

と言う子供達の声が・・・

自分的にはあまり行こうと思わない所の一つです。
もちラーメンネタやってますからね・・・

何処にでもあるし、安いイメージはあるが本気で食べると
結構、高くついたりする・・・
まあ、どこの家庭でも似たようなもんかな?


そして今日も子供達に何に食べたい?
と聞くと・・・

マック~!


多分、マクドナルド(マック)しか知らないんだと思う。きっと。



そんな中。
神様はなぜかハンバーガーの材料を用意していた。
何とか紛らわせようとする作戦か?
IMG_0892.jpg
セルフのようです。


でもご丁寧に紙袋に入れる徹底ぶり!
IMG_0972.jpg
なぜすぐ食べるのに紙で包んだのかは不明・・・


結構ボリュームあります。
IMG_0899.jpg
だって普通のハンバーグの大きさですからね・・・
味は至って普通。
タレを工夫すればマックに勝てるかな?
自分的にもっとジャンクさが欲しい所。


こちらはチキンなんたらかんたら・・・
IMG_0920.jpg
どこかで食べた事あるような・・・
多分コンビニだと思う。


でも子供達は喜んでくれましたよ!




所で・・・

誰だ!
マック、マックうるさい子は!
IMG_0921.jpg
コヤツか~


今日からハンバーガー星人といたします。


ちなみにハンバーガーが好きな訳ではなく、ハンバーグが好きなようです。



宜しければクリックを↓

ラーメン ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事