壱番星@宇都宮 岡本

白沢街道沿いにあるお店。


白沢街道を走っているとこんな看板を見かけませんか?
DSC02511.jpg


今回はこのお店。
壱番星@宇都宮 岡本 白沢街道沿い
DSC02508.jpg
五目ラーメンが評判なのですよ。


人気のようでお客さんいっぱい。

なので店内の写真は撮れません。



メニュー
DSC02490.jpg
餃子が250円となってます。

DSC02489.jpg

DSC02491.jpg


まずは連れの中華丼
DSC02492.jpg
逆から撮ってます・・



めっさ旨そう(^o^)
DSC02493.jpg



連れのチャーハン
DSC02494.jpg


こちらもめっさ旨そう!
DSC02495.jpg
かなり肉々しいチャーハンで香ばしい香り。
個人的にはカマボコみたいのが入ってるとベストですね。

でも旨いです。


連れの味噌ラーメン
DSC02499.jpg


DSC02500.jpg



そして自分の
五目ラーメン
DSC02496.jpg


こりゃ旨いですぞ!
DSC02497.jpg


スープ
DSC02504.jpg
スープは比較的あっさり系のスープですが
餡が乗る事によって絶妙な旨さ!


旨!


野菜も旨いです。
DSC02505.jpg
野菜もばくばくイケちゃいます!



麺は同一
DSC02502.jpg
やや緩やかでありますが、良くスープに馴染む多加水中細麺。


餃子
DSC02506.jpg
餃子も250円とお得になってます。
野菜が多くてこれもイイ感じ。




完食
DSC02507.jpg
ご馳走様でした。



さすがは人気店美味いですね。



DSC02509.jpg


DSC02510.jpg


壱番星

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ラーメン | 岡本駅


関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術