KEY

KEY

-
小太り釣行記マダラさんからベーコンを頂いたので早速食べてみる事にしました。

マダラさんどうも有り難うございますm(__)m

とりあえず、朝食にベーコンエッグなどを作ってみようかと思います・・(^_^.)


これがマダラさんの自作ベーコン
DSC02239.jpg

スポンサーリンク

自作記事は↓
ピートを使った自作ベーコン@贈答用
http://shiibasama.blog64.fc2.com/blog-entry-665.html


肉屋さんですか?


御開帳!
DSC02252.jpg
くぱぁぁ


見てください!

この素晴らしい出来!


薄切りにして
DSC02253.jpg
薄いと言っても自分の腕じゃ対して薄くないのだが・・・



フライパンにぶち込む!
DSC02254.jpg
玉子投入。
注:本来の作り方は知りません・・


蒸す!
DSC02255.jpg
ちなみに自分は目玉焼きは蒸す派なんです・・



ベーコンエッグ出来上がり(^o^)
IMG_0138_20140217220355650.jpg
なめてもらっちゃ困るぜぇい!



ベーコンエッグって
何気に最強の朝食なんだぜぇ!
IMG_0140.jpg


頂きます!
IMG_0142_2014021722035845f.jpg
うんま~!

適度な塩加減とさくら香るこのベーコン!

肉質もたまんねぇ~



悪いねぇ~
ご飯に乗せてしまおう!
DSC02258.jpg
自分、目玉焼きは

醤油派なんですわ~

奮発して、ひしほ醤油(なま醤油)使っちゃうぞ!



そして、さらに自分は・・
DSC02259.jpg
半熟タイプ!


ウンマーーー\(^o^)/


やべぇよコレ!

このベーコンと半熟目玉焼きと醤油とご飯の合わさった旨さは正に・・

神がかり的旨さ!

お替りしちゃったよ!
DSC02260.jpg
ご馳走様でした。

こうなったら、後にカルボナーラとベーコンラーメンを作ろう!

マダラさんどうも有り難うございました~

後で何か送りますね~



関連記事