とんかつ 渡辺@高根沢町 

なんでラーメンブログの自分がとんかつ屋さんへ?


ふふ

なんでか?
この店凄いんです!

後から分かります。
DSC02133.jpg
とんこつ渡辺・・


もとい
とんかつ渡辺@高根沢町


店内は昔ながらの雰囲気

テーブルがややベタベタするのは気にしない。


メニュー
DSC02136.jpg

こっちの方が分かり易い
DSC02134.jpg


まあとんかつ屋さんという事で


とんかつラーメン注文。
DSC02151.jpg
うひょーー

DSC02152.jpg
キター―!
やはりワカメは乗るのね・・
メンマとチャーシューとネギ。

とんかつが乗ってくるのは想定内です。
DSC02153.jpg
ふふ


何言ってるんだよ・・
DSC02161.jpg


とんかつを乗せたからと言って旨くなるはずが・・
DSC02155.jpg

うめぇじゃねえか!(# ゚Д゚)

てかラーメン云々より



厚みも良いし
プリッとしたロースかつ

このとんかつ
うめぇじゃねえか!



スープ。
DSC02160.jpg
節の香るあっさり系のスープ。
とんかつ屋さんだからと言って豚が効いている訳では無いようで・・


ゆる~くウェーブした
やや平打ち気味の中太ストレート
DSC02158.jpg


ふおお!
DSC02156.jpg
意外にも←失礼。
しっかりとした歯ごたえでコシもある存在感のある麺。

いいんじゃないすか!


でもやはり
とんかつが美味い!


完食!
DSC02162.jpg
ご馳走様でした!



本題はココから!

もう一品!


カツカレー注文!
DSC02142.jpg


DSC02141.jpg

DSC02140.jpg
ぬおおおおお!


大きさが写真だと伝わりにくいのが寂しい・・

ですが、ご飯2合あるようで正にデカ盛り!


相変わらずとんかつウマ―!(^o^)
DSC02148.jpg
やや甘みのあるルーなので子供でもイケそうです。


頑張りますが・・減らねぇ・・(-_-)
DSC02144.jpg


半分食べた辺りで箸が止まる・・・
注:向こう側半分食べてます・・汗

DSC02149.jpg
ヤバイかも知れません。。

まさか撃沈か?


撃沈は絶対しない!

心に誓ってるんだ!


アナタ私のことをなかせないで・・
DSC02138.jpg

おおおおおおおおおヽ(#`Д´)ノ
↑好みだったのか!!(# ゚Д゚)!



完食!
DSC02163.jpg
ご馳走様でした!
↑ウソです・・家族と食べました(爆)


いやあ~

凄かったし、楽しかった~

他のメニューも食べてみたくなりました。

良い店だ~
DSC02164.jpg

渡辺

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:とんかつ | 宝積寺駅





関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術