麺'sクラブ 二宮店@真岡市 二宮

結局つくばで本格的なラーメンが食えずに終わり

帰路へ・・

まだ夕飯には早い中途半端な時間帯。

途中、結構車が止まっている店を発見。

よおし!

ここ行ってみるか~


麺'sクラブ 二宮店@真岡市 二宮
DSC01904.jpg
存在は知ってましたが、初めてです。


ところで江戸むらさきというお笑いコンビを知ってますか?
自分は知りませんでした・・・

どうやらこのコンビの両父親が経営しているラーメン屋が麺'sクラブ(社長と専務)のようなのです。

だから何だ?と言われればそれまでですが・・


これ!が売りです!
DSC01905.jpg
コテコテと広東麺が売りのようですね。


入店してみましょう!

メニュー
DSC01906.jpg

DSC01907.jpg

DSC01908.jpg


DSC01910.jpg

DSC01911.jpg
メニュー多いです(^_^.)


コテコテ味噌がメインなのかな?

ですが・・

コテコテ正油注文
DSC01912.jpg
名前の通り背脂が浮いてます。

DSC01914.jpg
チャーシュー、海苔、ほうれん草、ネギが乗っております。


スープから頂きます。
DSC01915.jpg
豚ベースで背脂によりしっかりとしたコクのあるスープ。
醤油感もマイルドで良いバランス。


やや多加水の平打ち気味の麺
DSC01917.jpg

DSC01916.jpg
コシも強くシコシコとした食感。
悪くないです。


チャーシュー
DSC01918.jpg
豚バラの煮豚ですが、肉質の残る食感。
このスープにはこのぐらいで良いのでしょう。


完食!
DSC01919.jpg
ご馳走様でした。

チェーン店ではありますが、人気があるのも頷ける気がしました。

若い世代なんかにはうってつけですね。

麺ズクラブ 二宮店

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:ラーメン | 久下田駅


関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術