リーズナブル七輪焼肉 牛丸@宇都宮 御幸

たまにはラーメン以外もそりゃ食べます。

ていうか普段はラーメン食べて無いので、意外と摂生してるつもり・・(^_^;)

といいつつ焼肉屋へ来たのでは何も変わらない・・(爆)

昔は焼肉と言えば高級な食べ物でしたが、最近はコスパの優れた焼肉屋さんが
進出してます。
この店もそうではないか?と思いやってきました。


七輪焼肉 牛丸@宇都宮
DSC01803.jpg
前から気になってたんですが、基本、夜のみ営業と思ってたが、どうやらランチもやってる模様。
ランチなら子連れでも問題ないかな?

早速入店。



テーブル席になっておりダクトで煙を吸い込めるようになってます。
DSC01816.jpg
煙を吸い込むのは当たり前と思うかも知れませんが、無い店は結構あります・・(^_^;)


ランチメニュー
DSC01805.jpg
平日なら980円で食べ放題だったんですね。
普通のランチメニューでも480円からありますね。


レギュラーメニュー
DSC01806.jpg
通常(夜)でも1890円で食べ放題は安いと思う。
焼肉食べ放題系は個人的には牛タンが入るか入らないかで大きく異なると思っている。
この場合、入ってない。


DSC01807.jpg

DSC01809.jpg

DSC01810.jpg

DSC01812.jpg

DSC01813.jpg



テーブルに何もないので一瞬?になるが
後から
きっと来る~♪
キットクル~♪
↑怖ぇ
DSC01817.jpg
七輪が来た!


自分は
ボリューム220ランチにしました。
DSC01820.jpg
自分的には丁度良い量だな。
もちろん、ムキになって食えば余裕で超えますが・・


熟成カルビ、豚カルビ、旨味鶏。
DSC01825.jpg
肉質は悪くないと思います。
リーズナブルなので一瞬、某バイキング店のような肉が出てきたらどうしよう?
と思ってたが、大丈夫!


トングなら分かるが、なぜかお箸までメタル。
DSC01821.jpg


連れ(子供)
カルビランチ480円
DSC01819.jpg
少々寂しいが、値段が値段なので致し方ないかと思います。
むしろ、子供は丁度良い量。


卓上調味料&タレ
DSC01823.jpg

楽しく食べられれば
DSC01827.jpg

DSC01826_201401262257235b9.jpg
マズイ訳がありません。


最後に焼肉丼にして〆
DSC01828.jpg


ご馳走様でした。



ベルモールの旨い焼肉さくらに匹敵するコスパですね。


牛丸

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:焼肉 | 岡本駅宇都宮駅


関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術