海鮮処 森田 那珂湊本店別館@那珂湊

正月の買い出しに那珂湊へ行ってきました。

自分宅では毎年恒例だったりして
何気に毎年この時期このブログ記事を書いてる気がする・・汗


この混み具合。
DSC01499.jpg

DSC01500.jpg


DSC01497.jpg

DSC01498.jpg
旨そうな魚イッパイです。


なのでまずは腹ごしらえ

那珂湊は食べる所がイッパイあり
自分は回転寿司のお店は恐らく全て行ったと思います。

なので最近は回転系では無い方へ行きます。
と言っても馬鹿みたいに高い所じゃないので大丈夫。


ココにしました。



海鮮処 森田 那珂湊本店別館@那珂湊
DSC01446.jpg
那珂湊の最北方向にあります。

森田水産の本店です。

那珂湊の規模の大きい会社は森田水産とヤマサ水産があります。

何となく店がしっくりくるこの店に決めました。
くりたやと迷いましたがね。。

数量限定
DSC01448.jpg
カブト系の定食1000円


おしながき
DSC01452.jpg

御膳
DSC01453.jpg

どんぶり
DSC01454.jpg

あんこう鍋も頂けるようです。
DSC01450.jpg
のんびり出来るようですね。
店内はテーブル席とカウンター席があり一人でも大人数でもあるていど問題ないようになってます。


限定定食
DSC01451.jpg
定食はやや安め
20分~30分かかるようです。
自分は全然構いません。


大人数で行ったのでまずは海鮮丼
DSC01466.jpg
ネギトロ丼
煮魚や焼き魚より早く海鮮丼は来ます。


いくら丼
DSC01463.jpg

三食丼
DSC01462.jpg


DSC01471.jpg

DSC01470.jpg
旨そうです。
自分のじゃない・・


暫くして焼き、煮定食

マコガレイの煮定食
DSC01479.jpg

ブリのカブト煮定食
DSC01478.jpg


そして自分の
金目カブト煮定食
DSC01483.jpg
想像してたより量が多い。
金目のカブトの他に刺身と茶碗蒸し、サラダも付いてる。
値段が1000円だった為、チンケな感じの定食が来るのかと思ってたら・・・


結構なキンメちゃんにご満悦。
DSC01489.jpg
やべぇ
ウマ―!


DSC01488.jpg
刺身だって当然まともです。


DSC01492.jpg
金目ん玉食べちゃうぞ!


子供が残したのを食べたりしたのでお腹イッパイになりました。

完食!
DSC01493.jpg
ご馳走様でした。

これで1000円なら自分的大満足!

回転寿司入るより安い。

また来たい!

後から気が付いたが・・
DSC01495.jpg
丼物大盛り無料&定食はお替り無料だったんですね・・

まあ、満腹だったので良かったが、おかずが多かったのでご飯が欲しくなる気がしてた(^O^)


DSC01494.jpg

DSC01447.jpg



海鮮処 森田 那珂湊店別館

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 那珂湊駅





関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術