和気精肉店

大田原に野暮用で行った際、帰りにこのお店に寄ってみました。

和気精肉店
佐久山にあります。
IMG_0780.jpg
なんでも一日にコロッケを1000個売る事もあるとか?
外観ではその繁盛ぶりはよく分かりませんが、客の入りは凄いです。

駐車場にガードマン付きで繁盛ぶりが分かります。
ちょっと止めにくい駐車場ではありますが・・・


人気順
IMG_0784.jpg
やはりコロッケが№1のようです。
№2はメンチ。


惣菜たち
IMG_0783.jpg
他にもベーコンコロッケやエビフライ、ハムカツなどありますが
今回は定番のコロッケ&メンチカツを買わせて頂きます。


もちろんここは精肉店
IMG_0782.jpg
ブロック肉もあるでよ~
手が出ない値段です・・・

他にも味付け豚モツも購入。


帰りの車中子おばしい香りで、食べたい誘惑に打ち勝ち
夕食で食べてみます。
IMG_0792.jpg
何か余計なものが乗ってるが気にしない。


まずはコロッケ
IMG_0795.jpg
見て分かるとうり普通のコロッケよりも野菜が盛りだくさんです。
そして程よい胡椒の香ばしさが食をそそります。


そしてメンチカツ
IMG_0798.jpg
ボケてる・・・
こちらも粗挽きの胡椒が結構効いていてジューシーかつスパイシーです。
うまいっす。
自分的にはメンチのが好みです。

ちなみに画像なしですが、味付け豚モツも美味しかったですよ~


ご馳走様でした~

和気精肉店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:コロッケ・フライ | 大田原市その他


関連記事