KEY

KEY

-
とうとう来てしまったよ・・

前にこの店は白河ラーメンがあったような記憶。

まるめしあんだか、まるめりあんだか、ダルメシアンだか分からないが
旧店舗と共に経営し、まるめしあん101(ワンオーワン)になったりしたり・・
この場所に落ち着いたのは良いが、肝心の店名はまるめしんなのかマルメリアンなのか?
イタリアンもやったりしたりなんかして

一応訪問してるし・・↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/437016/blog/20023473/

http://minkara.carview.co.jp/userid/437016/blog/22110122/

ラーメンデータベースでは101は閉店って書いてあるし
食べログは前の以前の店舗情報は残っちゃってるし・・

スポンサーリンク

いっそのことダルメシアンでいいんじゃね?
DSC01217.jpg
とにかく


やってますから~


らぁめん酒房 手打ちラーメン まるめしあん
@矢板市


言っとくけどネーミングが
どうのこうのじゃないんすよ
DSC01218.jpg
あっ
結構夜までやってます。


いや
これが言いたいんじゃない!


DSC01222.jpg
想作ラーメン?

創作じゃないっすよ!
捜索?


いや、言いたいのはこんな事じゃない・・
DSC01219.jpg
セットメニューもあるで~


DSC01220.jpg
王道セットもあるで~
ってなんで別々に掲示した?


DSC01221.jpg
本当に合った旨いラーメンって・・怖い話

意味ワカンネェェシ!

ブイヤベース?酒粕?


言っとくけど
まだ入店してないからね?


いざ入店。
DSC01248.jpg
中は
ダルメシアン~


DSC01225.jpg
椅子もダルメシアン~


いや
言いたいことはこれじゃない・・


これがレギュラー入りしたメニューか?
DSC01223.jpg
白河ラーメンが無くなってるばい。


ふふ
まだまだ
DSC01231.jpg
酒房ですからねぇ
アルコールもあるで~


まだまだ~
DSC01228.jpg
甘すっぱさっぱりでうまっ!


DSC01230.jpg
さっぱりもあれば
濃厚MAX!



DSC01227.jpg
アジアンキター!


からの~
DSC01229.jpg
ヒーハー!(^O^)

ハァ・・ハァ・・

前はさらにイタリアンまでありましたからね?

でもナンダヨ~
想作メニューって



「言いたいことは、要はメニューが多いって言いたいんだろ?」



いや
言いたいのはこれじゃない。。

↑ええっ 違うの!(・_・;)




自分が言いたかったのは~
DSC01226.jpg
一番下。
塩ラーメンピッコロ大魔王・・

塩ラーメンピッコロ大魔王?


塩ラーメンピッコロ大魔王って!


なんやねん!






という事で

お通し
DSC01233.jpg
ダルメシアンなんて空気みたいなものさ・・


手打ちラーメン注文
DSC01238.jpg
香ばしく焼かれたチャーシューとさくら色の味玉が目を惹きます。


うほっ
DSC01235.jpg
桜色の味玉
何でも桜のなんたらかんたらを使ったと言ってましたが、記事にする頃には失念しました汗


スープ
DSC01244.jpg
鶏と豚のコクを感じるスープ。
ここの店は甘めの味付けが多かった記憶ですが、これはまだそんなに甘くない方。
魚介系っぽい感じがしますが何か違うような?


DSC01247.jpg
何か強烈な粉末?
シイタケ君・・

やはり101の時のシイタケ満載が尾を引いている?


手打ち麺
DSC01243.jpg

DSC01241.jpg
手打ちって自然な弾力で美味いよなぁ~
昔は全然好きじゃなかったのに~

田舎に生まれて良かった~


チャーシュー
DSC01239.jpg
デカイです。
程よく柔く肉質も良く問題ない旨さ。


完食!
DSC01249.jpg
ご馳走様でした~


これだけネタ振ったら次はピッコロ逝くしかないよなぁ~(笑)


でもメニューは一定じゃないのさ~


DSC01251.jpg


DSC01216.jpg

手打ちラーメン まるめしあん101

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ラーメン | 矢板駅片岡駅


関連記事