福島散策

前回の続きです。

あべ食堂に行って並んでいた際・・


どうしてもこの店が気なって・・

DSC00881.jpg
まずいパンありますとか
毒リンゴサブレーとか
マギー審司とか・・


DSC00903.jpg
店の前にはラーメンバーガーなる物が売ってます。

ちなみにラーメンもやっており
菓子類もやってる。

しかも、ラーメン無化調らしい。


DSC00901.jpg
入ろうか?
迷ったが、一応入ってみる事にした。



DSC00905.jpg


DSC00907.jpg
う~ん


DSC00909.jpg

コメントしにくい・・(笑)


とりあえずこれを買う事にした。
DSC00904.jpg
日本一まずいパンと

日本一おいしいパン!

値段は一緒なのだ!


そして帰り道

坂内食堂の前を通ってみると・・
DSC00911.jpg
超絶混み!

しかも、手前の人だかりは坂内では無く松のようです。


DSC00912.jpg
ここからが坂内の行列

また次の機会にしま~す。


ラーメン館
DSC00915_201311082245129f8.jpg


DSC00919.jpg


DSC00916.jpg

DSC00920.jpg
煮干しラーメンウマ―!


DSC00922.jpg
お土産


DSC00921.jpg
製麺機
この時間は稼働してなかったけど欲しいですね。
これがあればいっぱい作れるのになぁ



さらに帰り道
DSC00925_201311082249257ff.jpg

何か物体が山から見えるんですけど・・

怖ぇえ!



やすらぎの郷 会津村

通りすがりなので全く詳細が分からないので
↓下記をクリック。
http://www.aizumura.jp/
IMG_0105_20131108224756747.jpg



寄ってみる事にした。
IMG_0108_201311082249274d4.jpg

ぬおお!

でけぇ!


会津慈母大観音像
IMG_0112_201311082255319ae.jpg

完全に見下されてる・・



観音様は女性で、胸に抱かれているみどり児は男の子。
胎内には1万体の十二支御守本尊をお祀りしております。
 
観音像のお姿が決定したのが昭和57年、創立者が57歳ということで高さ57mと定められました。


とりあえず折角なので登るか!

牛久大仏のようにエレベーターだろ?











IMG_0121_20131108225533d1c.jpg



階段かよ!


40mって結構ありますよ・・

もう足が棒のようになり動かなくなった・・


IMG_0151.jpg

IMG_0154.jpg

IMG_0155_201311082300585f8.jpg


IMG_0141_20131108230127d6c.jpg
ぐうたら大仏!

IMG_0158.jpg
そして帰りました。


忘れてましたが、例のあのパン実食!
IMG_0171_201311082301283c8.jpg
何気に袋の綴じ代が上に来てるのは何で?
単なる間違え?
いや。。わざとかも知れん。


食って見た!

!!!!!


なんていうかその~

うまいと言ってもマズイと言っても営業に差支えが出そうな気が・・

という事で買ってみて下さい!


山口製菓本店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:パン | 喜多方駅


関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術