麺屋はじめ

自分的に一番好きなラーメン屋をご紹介

過去に10回以上訪問してます・・・(汗)
この店は一人ラーメン博物館の異名をとる店主のセンス溢れる
ラーメンが食べれます。

私がラーメン食べ歩きを始めたキッカケになったお店でもあります。
はじめだけに・・・(汗)


メニューがかなり多いですが今回は

濃厚和風らーめん
濃厚和風 太麺
昼しか食えない一品です。
鶏白湯と魚介パンチの何ともインパクトのあるスープ。
正に最強の魚介パンチです!


中太ちぢれ麺
濃厚和風麺
そして絶妙なもちもち度が高い麺。
あの有名な小麦ですね。
美味い!


細麺バージョン!
濃厚和風


加水率低めの中細ストレート。
濃厚和風細麺
こちらもプツっとしてなかなか相性良いです。
もちもち重視ならデフォの麺。
持ち上げ重視なら細麺なんていかがでしょうか?


そして和風つけめん
和風つけめん
王者の貫録を見せつける麺屋はじめの究極の一品。
王道の動物系と魚介のつけ麺ですが、自分の中では№1です。
うまいよ~♪
ちなみに3杯食べた訳ではありませんよ!

ご馳走様でした~!

麺屋はじめ
那須烏山市田野倉497
0287-88-0623

営業時間 11:30~14:30
【土・日・祝日】
11:30~19:30
14:30~17:30(休憩)
19:00(ラストオーダー)
定休日
水曜日
毎月・最終の木曜日は休み。
(水木連休)

パワーをお願いします。

ラーメン ブログランキングへ

栃木県 ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村





関連記事
栃木 ラーメン 自作ラーメン 技術