屋台のラーメン

会社の同僚の結婚式で宇都宮を飲み歩いてました・・・

泥酔状態で〆にラーメンをと言うことで
屋台ラーメン屋へ。。
店名が分かりません・・・
とりあえずパルコの隣です!
ちなみに4次会です・・・(汗)

自分は最強らーめんへ行こうといったのだが歩くのメンドクセーって感じで
入店。
どんだけめんどくさがり屋なんだよ!

やはりみなさん飲んだとは醤油系が良いようで・・・
意外にも混んでて待ち時間がありました・・


メニュー
IMG_0319.jpg
!!!!???

高くないかい?
普通の中華そばでしょ?
これでもお客が入るのだから、この辺の商売ってのは末恐ろしか~


といいつつ
ラーメン
注文。
IMG_0320.jpg
デカっ!
画像じゃ分かりにくいかもしれませんがかなり大き目
高いだけにまあ何とか量があるので救われた感がある。
普通に美味いです。


王道の中華麺
IMG_0321.jpg
コシは弱めですが、飲んだ後なのでまあいいか~
ていうかあまり覚えてない!


皆さんは飲み過ぎに注意しましょうね!


飲んで馬鹿やらかした方はクリック↓

ラーメン ブログランキングへ

栃木県 ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事